テックキャンプ短期集中オンラインコース。学習34日目のふりかえり

学習時間:6:00

実装内容(オリジナルアプリ):jQueryとBootstrapの導入

解決したことや学んだ単語:bootstrapはclassに記入することでCSSを規定する

 

学習の振り返り:

 今日はjQueryとBootstrapを導入してみた。より簡易にデザインができるのは良いが仕様を把握するのに時間がかかり思うようなデザインが出来ずにいる。一時は jQueryが反応しないと慌ててしまったが、今のところは機能している模様。ただCSSの方が反映されておらず原因もわかっていない。公式ドキュメントを読むなどして無事導入を済ませたい。

 

あまり進まなかった代わりに昨日の続きを書くことができたのでよしとする。

qiita.com